ABOUT
* 5月29日  「dear(仮題)」更新。
* 5月28日  「dear(仮題)」更新。
* 5月 7日  「dear(仮題)」更新。そろそろ題名決めないと…
* 4月22日  「dear(仮題)」更新 
       漢字バトン…最近、バトンばっかり。楽しいけどさ〜
             GIFTに
             「アナコンダサラブレッ堂」蒼刃様より華麗イラスト♪
       「虹色ひつじ」嘉乃様より美麗イラスト♪
* 4月 8日  LINK 一件追加。 
             「CRISTAL TOWN」
       エル様
       見た人はすぐやる!バトン
       GIFTに
             「COSMIX」ソラノ様より美麗イラスト♪  
* 4月 5日   夢バトン…
* 3月29日  GALLERY 更新。 
              イラスト2種アップ 
* 3月16日  NOVEL
             「dear(仮題)」更新
             ・救いようの無いくらい放置プレイ中…   
* 3月 2日  NOVEL  
             「dear(仮題)」「RAQIA」更新 
* 2月23日   NOVEL  
             「dear(仮題)」更新
             その他いろいろと弄くってます
* 2月19日   NOVEL  
             「dear(仮題)」更新 
* 2月16日  LINK 一件追加。 
             「アナコンダサラブレッ堂」
       蒼刃 智一郎様・佐伯 忍様・シラヨル様
* 2月15日  NOVEL  
             「dear(仮題)」更新
             ・そして、業務連絡〜
       近々パソ入院予定です。更新が今以上に滞ります…
       その前に、大量更新目論んでますが…
* 2月 4日  NOVEL  
             「dear(仮題)」更新
* 2月 1日  GIFTに
             「++CRIMSON RAY++」零・皆無様より美麗イラスト2点♪
* 1月25日  NOVEL  
             「dear(仮題)」UP
* 1月19日  GALLERY
             GIFTに 
       「虹色ひつじ」嘉乃様より美麗イラスト♪
       「CLOVER++」かりう様より美麗イラスト♪
       PROFILEに
       無条件バトン  
*12月24日  NOVEL 
       「RAQIA」「BLOOD」微更新…
*12月23日  LINK 一件追加。
       「E/NO」森田リュリュ様 
*12月21日  GIFTに   
             「虹色ひつじ」嘉乃様より美麗イラスト♪
*12月15日  LINK 一件追加。
             「虹色ひつじ」嘉乃様
         GIFTに   
             「虹色ひつじ」嘉乃様より美麗イラスト♪ 
             ついでにあちこち…
*12月11日  LINK 一件追加。 
        「spica」RIQ様
*12月07日  LINK 一件追加。
       「CLOVER++」かりう様 
*12月05日  GIFTに
       「CLOVER++」かりう様より美麗イラスト♪
*12月03日  GALLERY 更新。 
              椎名作。「吸血鬼」イラ
*12月01日  サイト移転完了
        所謂、リニュ? 

      



■PROFILE

霜月 真 管理人(一応) 生年月日 *'**.03.16 星座*魚 血液型*O型 性別*♀ スキ *辛いモノ・アルコール キライ *甘いモノ 趣味 *取り敢えず…小説を書く事とでも… 嘉乃様より受け取りし無条件バトン ■無条件バトン■ □無条件でトキメク〜な人3人。 1.TAKUYA∞(今となっては外せない)  2.`NSYNC(グループですがぁ)   3.どうでもイケメンなら♪(爆) □無条件で嫌い〜なものを3個。  1.ムシ(脚が4本以上は天敵です)  2.甘ったるいもの  3.日本語の通じない日本人 □無条件でお金をかけられる〜を5個。  1.音楽  2.映画・DVD  3.トリートメント   (この長さの髪をノンダメージで保つにはそれなりの苦労が…)  4.酒♪(アル中では無いです)  5.書籍(主に料理関係。作るのは好き。喰うのは…) □無条件で好きな〜を3つ。  1.激辛料理  2.息子(犬)とゴロゴロ  3.自室(爆)ココが一番落ち着くし… □無条件でバトンを受け取らせる5人  相方・椎名。  悪友・如月。  piccoriena様。  仲條留美様。  …誰?探しておきます〜 piccorienaさんから受け取りし夢バトン。 ■夢バトン■  @小さい頃 何になりたかった? 夢の無い子供ですみません。  「大人」  Aその夢は かなった?  えぇ。否が応でも叶いましたが?  ちょっと行き過ぎました…  B今の夢は?  相方、椎名のプロデビュー!  知り合いが漫画家!!って素敵じゃね?  己に関しては何も…夢の無い大人ですみません… C宝くじ3憶あたったら?  え〜?  多分。この国にはいません。 Dあなたにとって 夢みたいな世界は?  この世にはない。  …あぁ…人生投げてる。  何でこんなにヤサグれてんだ?私は…   Eきのう見た夢は?  見てません。  何故なら寝ていないから〜   Fこのバトンをまわす人5人  相方・椎名。  悪友・如月。  嘉乃様。  蒼刃様。  …う〜ん。誰にしようかな〜 椎名宅でうっかり罠にはまった ■見た人はすぐやる!バトン■ ○今、どこに居る?  自室。 ○今、一番近くに誰が居る?  犬達。 ○今、どんな服装?  風呂上りですのでそれなりの格好を… ○今、何食べたい?  特に何も…飲み物を下さい。 ○今、何飲みたい?  アイスティー。温かいのはイヤよ ○今、真後ろには何がある?  壁。 ○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  「楔」「蠍」 焼酎ですが? ○今、誰に会いたい?  椎名祐希 ○その人に今伝えたいことは?  恐ろしいバトン作ってくれるな… ○今一番歌いたい曲は?  「NEVER AGAIN」 ○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?  し〜い〜な〜 ○今の体調は?  そこそこ快調ですが? ○今どんな気持ち?  悔しさ…  うっかり椎名トラップに嵌った己に… ●---ルール  「見た人は全員やること」 …恐ろしいルールです… 椎名社長に託された… <漢字バトン> ■壱、バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字     「神」     いろんな意味で…     「笑」     好きですよね?       ■弐、前の人から回された3つの漢字のイメージ     「饅&頭&喰」こんなん回されてもさ        ・・・喰ってくれ・・・     としか     つうか…「喰」は、喰いたい?喰え?喰った?      ■参、次の人に回す漢字を3つ 癒、 母、創・・・まんまです ■四、大切にしたい言葉3つ     余裕。時間。暇。     ・・・大事・・・です・・・             ■五、漢字のことをどう思う?     奥深い。 ■六、最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください     百薬之長・則天去私・無病息災(大笑) ■七、バトンを回す人とその人を象徴する漢字     piccoriena様→「花」
椎名祐希  ある意味、社長。影のボス。 支配者。つまり一番偉い人(爆) バトン大好き。
 













<< BACK
inserted by FC2 system